猫トイレ

italian_oi01.jpg

ドーム型、おしゃれな猫トイレ

みつけました!激安トイレ。

コンビカラーがおしゃれな猫トイレが75%offです!
3990円が980円になっていました。
しかもドーム型なのです。
砂の飛び散りもないし、ニオイの漏れもありません。

残り3個ですって。(10/14)売り切れました。
砂の飛び散りやニオイにお悩みの方、お早めに!

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ




猫用防災グッズ

今年の夏、アチコチで大雨による被害がでましたね。
地震も怖いです。
こもまま家は阪神大震災での被災家族です。怖かったぁ〜〜〜…

あの頃はまだわんちゃん一人でしたのでなんとかなりましたが、今は・・・・・
う〜〜〜ん、、、と悩んでしまいます。

犬は飼い主のそばにいてくれるので助けやすいと思うんですよね。
でも、猫は気が小さいので何かに驚いたりすると姿を隠してしまいます。見つけ出したとしても、また飛び出してしまいます。

そんな時に便利なキャリーがあれば助かると思って探してみました。
避難するには持ち出す物も沢山あるので、できればリュック型やカート型になったものが便利かな。
チェックしておくのもいいことですね。

img10493386086.jpg非常用バッグ ねこ用(非常持出し猫用キャリーバック)

水(500ml)1本、猫缶(黒缶6個)、食器(2枚)、トイレセットなどセット内容が充実しています。セットアップした状態で約3kgと見かけよりも軽そうですね。







31009_1.jpgラクラク通院!緊急時にも重宝します!キャリーバッグ&キャリーセット

カートから取り外してキャリーバッグとしても使えます。通院などの普段使いから緊急時の避難まで幅広く使えます。カートの下段にはフードなどが入れられるようにバスケットがついています。





img10152410467.jpg☆セール・50%OFF!!☆PET PEOPLEリュック&キャリー

キャリーバッグとしても使えます。リュックにした時はウエストベルトで固定できますので安心です。









img10151773573.jpg★600個販売実績★ペットリュック&キャリー

キャリーバッグ、リュックとしてもとても便利で機能的なバッグです。キャスターと移動に楽な取っ手が装備されていてとても便利です。普段使いから緊急時まで幅広く使えます。


小さな家族のためにも、避難先で困らないためにも準備しておいてはいかがでしょうか。

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ


猫と一緒にアロマテラピー♪

もう知ってらっしゃるかもしれませんが、こんな楽しい雑貨を見つけました。
「キャットインセンス」


お香なんですが、1本のお香が「またたびゾーン」と「香りゾーン」に分かれているんですって。
ちゃんも飼い主さんも一緒にリラックスできますね。
香りはローズ、ラベンダー、カモミール、ローズマリーの4種類です。

ちゃんと一緒に至福のひと時をどうぞ♪

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

