秋のイベント作品 第2弾

腰痛と戦いながら、小春とジャレながら、犬を叱り飛ばし、赤ちゃん返りしてしまったきいすけをなだめ、こものご機嫌を伺い、、、、、
どうにか2つ仕上げました。フ〜〜〜…

06-10-17_12-54.jpg

お子ちゃま用の帽子と手提げのセット


06-10-17_12-56.jpg

ミニグラニーバッグです


予定では小物をあと2〜3点、と思っているのですが、どうなることやら。。。

nekoline.gif

【今日の小春】4日目
 06-10-24.jpg
 部屋の中を探検し始めました。アレもコレも興味津々。
 少し走れるようにもなりました。
 昨日までは顔を見ても逃げていたきいすけがちょっとだけ
 お鼻チュンチュンしてくれるようになりました。
 小春がご飯を食べているところにやってきたきいすけ。
 こんなん、美味しいんか?とでも言ってるのかな?
 トイレはもう完璧です!
 体重:350g

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ


この記事へのコメント
作品作りご苦労様です〜〜
とっても素敵です〜〜。ニャンやワンのお世話しながらなんて、すごいです〜〜。私なんて、ヤクモひとりで大変だったな〜〜。

きすけくんと小春ちゃんの大きさの違い!!!!

ちいさな頃はじきに終わるんですけどね。あ〜〜なつかしいな・・・
Posted by ヤクモ at 2006年10月25日 13:09
見事な作品ですね。

相互リンクの挨拶にきました。

ポチッと応援していくニャ〜

では
Posted by 中年F at 2006年10月28日 19:02
はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。
Posted by ぶーやん at 2006年10月30日 23:43
はじめまして、衛生管理者試験レポートのKAZUです。

猫、本当にかわいいですね

特進より相互リンクしていただきまして、
ありがとうございます!(感謝)

これからも、よろしくお願いします。

また、来ますね。
Posted by 衛生管理者試験レポート at 2006年11月30日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26098001

×

