手作りショップ 秋のイベント

こんにちは。
今日はちょっと宣伝させていただきます^^

大阪府柏原市にある自宅ショップ『wagamama shop』さんの秋のイベントが決まりました。

  ★11月19(日),20日(月)
    午前10時〜16時
    wagamama Shopにて
全国より沢山のクラフターさんによる素敵な作品が大集合します。
お近くの方がおられましたら、ぜひ一度お出かけになってみてくださいね。

実は私も昨年からご縁ができて手作り雑貨を委託させていただいています。
「Cat nap」というショップ名で、リネン系のバッグや布小物が中心です。
もし、「Cat nap」のタグがお目にとまりましたら見てやってくださいまし。

さぁ、気合入れて作らねば!!

この記事へのコメント
わ〜〜コモママさんって多趣味なんですね〜〜。
私も昔は子供のセーターは全部編んでましたし、子供服も作ったりしましたし、レース編みやパッチワークもかじりましたが…今は老眼で・・・涙
すっかりご無沙汰です。唯一、フランが死んだ時に悲しみを紛らわすために始めた、レースのテーブルクロスがまだ、仕上がってません…爆
Posted by ヤクモ at 2006年09月14日 19:41
いえいえいえ・・・
多趣味なだけでどれも中途半端なんです。^^;;;
編物はどうも苦手です。
テーブルクロス、頑張って仕上げてくださいね!
私も4年前にプレーリードッグを病気で亡くしてペットロスに。とっても可愛くて甘えん坊な子でした。な〜んにもする気になりませんでしたが、その3ヵ月後に「こも」がやってきました。泣いてばかりいる娘と私のためにプーさんが贈ってくれたんだと思って立ち直れたんですよ。
フランちゃんがヤクモくんをプレゼントしてくれたのと同じですね^^

Posted by こもまま at 2006年09月14日 20:28
こんばんは♪コメントを有難うございました。
早速こちらにも遊びに来ちゃいました(*^_^*)
黒猫さんがいるんですね〜それも2ニャン!
黒猫大好きなので、また遊びに来させてね。
これからもヨロシクお願いしま〜す♪
Posted by まっちゃん at 2006年09月14日 21:01
こんにちは!
私も色々作ってみたいと思うのですが、なかなかうまく作れません。いつか作ろうと布絵本の材料を買ったのに、もう既に5年が経とうとしています(涙…。
Posted by ぽぷり at 2006年09月15日 13:58
素晴らしい内容ですね!特進相互リンクさせて頂きました。何卒、宜しくお願い申し上げます。URL はhttp://sunshinerecordz.livedoor.biz/ でございます。有難うございました。
Posted by サンシャインレコード at 2006年09月16日 20:13
こんにちは。
カイロ プラクティック で健康・元気!の管理人、すずねと申します。
この度特進相互リンクを貼らせて頂き、そのお礼に参りました。有難うございました!
これから色々と、どうぞよろしくお願い致します。
にゃんちゃん可愛いですねv(私も一緒に暮らしたいです)
また伺わせて頂きます(^^)!(応援させて頂きました♪)
Posted by すずね 【カイロ プラクティック で健康・元気!】 at 2006年09月17日 17:30
こんにちわ,初めまして,特進本から「いい女@男のアドバイス」を立ち上げました。

このたび 相互リンクを貼らせていただき,ありがとうございました。

ただ,リンクを貼ってから,LivedoorProに移行したのでURLは以前のものになっています。現在手続きをお願いしております。

秋のイベント「手作りショップ」なんだかいいですね。
盛会になることを祈っています。

まだ初心者でよく理解していないのですが,今後ともよろしくお願いします
Posted by sige at 2006年09月23日 20:18
すみません,

↑ URLはhttp://iionna.livedoor.bizです。
Posted by sige【いい女@男のアドバイス】 at 2006年09月23日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。