これ、ボール?

DSCF0104.jpg


       お母ちゃん、これ何?!←ワクワク、ソワソワしてます
       コロコロ(ボールのこと)なん?
       これで遊んでもいいの?

きいすけ、止めるよりも早くシュパッとパンチ。
さっきブラシして取った君の「抜け毛」だよ、それは。
飛び散らないように丸めておいたの!
そろそろ換毛期、抜け毛が一層多くなって悩みのタネですね。
ブラッシングも掃除もさぼれません。

それにしても、毛玉コロコロのよく転がること!!
きいすけはしばらくの間、ご機嫌で遊んでいました。

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ


この記事へのコメント
以前ネット起業のサイトで相互リンクのお礼に伺ったシュウイチです。新たにロレックスのブログを立ち上げました。そちらもリンクしていただいています。
 家にいる3匹は全て拾ってきた猫です。内1匹は家と隣の家の隙間に、置き去りにされていました。トイレもミルクをあげるのも全部やりました。
 まあ、子供みたいなもんですね。
 また訪問させてもらいます。これからもよろしくお願いいたします。
 ランキング応援しています!!
Posted by ロレックス好きシュウイチ at 2006年09月12日 23:00
こんにちは☆
「猫猫ブログ!」で〜す。
リンクの確認ができました。
黒猫にゃんも可愛いですね。
頭なんか上から見ると人間のお子様みたいです。
またちょくちょく寄らせてもらいます。
ではでは本当にありがとうございました☆
Posted by rajio at 2006年09月13日 11:39
始めまして、特進の相互リンクを張らしていただきました。
”東京六大学野球を応援しよう!”の野球侍といいます。
かわいらしい、感じのいいサイトですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 野球侍 at 2006年09月13日 11:43
アフィリエイトプログラムのご紹介

support__center@mail.goo.ne.jp

http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog


私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog
Posted by アフィリエイトプログラムのご紹介 at 2006年09月13日 15:52
初めまして。相互リンクのお礼に伺いました。
新江ノ島水族館ルームの管理人まー坊です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by まー坊 at 2006年09月27日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。