ヘンな猫!

DSCF0060.jpg


        なぁ、お前もなんやろ?
        いっつもここで何してんの?

DSCF0061.jpg


        なぁって!
        返事くらいしてくれてもええやん!

DSCF00621.jpg


        ふんっ
        つまらんヤツ! ヘンな猫!        

DSCF0063.jpg


        しゃーないな。。。
        お隣のおばさんでも驚かして遊ぼっと♪

こも、「招き」にふられてしまいました。(笑)

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ


この記事へのコメント
はじめましてこの度は相互リンクありがとうございます。【海釣り、川釣り、釣り、仕掛け@無料釣り情報研究所】のなっくんです。
猫かわいいですね☆
まだまだできたてなんですが、僕のブログも宜しくお願いしますm(__)m
またちょくちょく訪問させていただきます!
応援ぽちっと☆
 
Posted by 海釣り、川釣り、釣り、仕掛け@無料釣り情報研究所 at 2006年09月04日 21:22
はじめまして☆
この度相互リンクさせていただいた、「掃除テクニックで快適な部屋づくり!」の管理人、ほうれんそうと申します。
未熟なサイトですが、今後とも宜しくお願い致します☆

猫はほーんと可愛いですよね♪中学校に行く途中の通学路で猫が私の足に頬をなすりつけてきたときとか、時が止まりましたもんw学校遅刻してもいいやーって(笑)
Posted by 掃除テクニックで快適な部屋づくり!byほうれんそう at 2006年09月05日 13:25
可愛いネコちゃんですね。なごみます。
ご挨拶遅れましてすみません。相互リンク有難うございました。
応援ポチ!
Posted by 【副収入 ネコでも稼ぐ!】ハルままです。 at 2006年09月05日 19:42
暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

ではまた。
Posted by 暮しと生活の自分コラム at 2006年09月07日 20:08
はじめまして、さくらのブログアフィリエイト成功哲学日記の善子です。ご訪問、コメントありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします^^我が家も猫を2匹飼っています。時間を見つけてちょくちょくよらせていただきます。
Posted by 善子 at 2006年09月08日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23241658

×

