まだまだ子ども

DSCF0064.jpg


       き「お母ちゃん… ねむい…
         お手手、ちょうだい」

DSCF0074.jpg


       き「はぁ〜〜〜、
         やっぱりチュッチュ♪すると落ち着くわ… zzz」

きいすけは眠くなると母の耳たぶか指をチュッチュ♪と吸いたがります。
お母さんのおっぱいを思い出すんでしょうね。
こもも私の指を吸いながら眠りました。こもの記憶にはお母さんのおっぱいは無いかもしれません。
きっと、ゴムの乳首しか記憶にないでしょう。

今年もそろそろ秋の子が産まれ始める頃になりました。
どうか可哀想な赤ちゃんがこれ以上増えませんように。

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ


この記事へのコメント
このたび相互リンク参加させていただきました「集まれ!ヅラーマン!【カツラ幸福論】」の
ko-ji と申します。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
応援ポッチ☆させていただきました。
Posted by ko-ji at 2006年09月02日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23121570

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。