猫コミック「チーズ スイートホーム」

チーズスイートホーム(1)


「チーズ スイートホーム」ってコミック、ご存知でした?
私、つい最近知りましてドップリとはまり込んでしまいました。
チーって子の名前なんですが、可愛いのなんのって!
お母さんとはぐれてしまった子がある一家に拾われるところから始まります。
ホロッとしたり、ジーンとしたり、子特有の仕草の愛らしさにほっこりしたり。
家族みんなで廻し読みして、3巻一気に読んじゃいました。

ご存知ない方、おすすめですよぉ!

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ
asiato1.gifポチッと押してくれたらうれしいにゃ♪

「猫の動物学」な〜んちゃって猫ブログ


この記事へのコメント
はじめまして♪光希といいます。相互リンクありがとうございます。素敵なサイトで、私もがんばらねば、と励まされました。また遊びに来ますので、よろしくお願いしますね!最後に、応援ポチッと。
Posted by 光希 at 2006年08月30日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。